見出し画像

映画の話447 007/ダイ・アナザー・デイ

 久々に007シリーズを観ました。相変わらずゴージャスで、ダンディーで、007でしか描けない世界でした。北朝鮮からキューバ、アイスランド、イギリス、そして宇宙と、まさに地球を駆け巡り、空も海も氷の世界もものともせず大胆にアクションするシーンは、細かいことなど考えずに楽しめました。
 また、おなじみの奇想天外な武器やボンドカーも健在で、夢のある話だと思いました。やっぱり007シリーズは極上のエンターテインメントだと思います。

この記事が参加している募集

映画感想文

サポートあってもなくてもがんばりますが、サポート頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです。