見出し画像

がんフォーラムに参加します

〜はじめに〜

お久しぶりでございます。
昨年11月に復職をしてからとはや9ヶ月??
何とか日々の歩みを進めております。
何してんのかと言いますと、茨城県守谷市というところから池袋まで通勤し、1日仕事をし帰宅するというただただ日常を過ごしております。
あっ!そう!最近毎日5km歩いているんですよ。
目標がありまして、、
東京マラソンに移植者部門というパートがあってそこに参加してみようと思っています。
移植経験者の皆さんこぞってエントリーをして僕と一緒にshall we running?
てな感じで何も変わり映えはないのですが、少しがん関連の活動もしています。

〜がん関連の活動〜

がんノートさんというyoutubeチャンネルで動画に参加させていただきました。貴重な経験とともにイケメン岸田さんと楽しく話しをさせて頂きました。

#37 がんノートmini急性骨髄性白血病 小宮諒さん

#89 がんノートnight[入院生活]

他にもパルシステム茨城栃木さんで話す機会を頂いた際には、近しい境遇の方と話しをさせて頂ける機会もあり貴重な経験でした。
そんなんで、色々とこういったものにも参加させて頂く機会がありますが、今週土曜日にも一つ参加させて頂きます。

〜Japan Cancer Forun2022〜

こちらのフォーラムにて

がんサバイバーの声を聞こう!
というプログラム(8月6日(土)15:45−17:15 つどいの広場)に参加させて頂きます。
お暇な方は申し込みが必要にはなりますが、参加費は無料なのでご閲覧頂けたら幸いです。

〜おわりに〜

はい、久しぶりの投稿が宣伝。
誰も観てくれないと思いつつ、宣伝しましょうと主催に言われたので従う私でした。
したした宣伝。それでは皆さんさよーならー