見出し画像

彼女の幸せが僕の幸せ【10/100日目】

100日後に発達障害の彼と仲良くなる 10日目

すれ違いや、けんかばかりしていた

僕たちの関係が変わり始めたのが、

付き合って半年が過ぎた頃。


それまでは、本当にひどいけんかばかりをしていた。

それについてはまた今度。


僕はカメラを得意としていて、

彼女と付き合いを始めた時に、

「あなたを撮らせて欲しい」と申し出た。

理由は、こんなに可愛くて、美しい彼女なのに

どこか自信がなさそうだったから。


僕が写真を通して自信をあげたい

そう思った。


最近の彼女はどこか楽しそう。

彼女の大好きなBTSの影響で、

韓国語やダンスを頑張ってる。

僕はますます彼女が大好きになった。

そしてBTSにもハマった。

彼女の幸せは僕の幸せ。

みぃちゃんは僕の宝物。

次回、けんかばかりの僕達、終息へ