見出し画像

躁うつと一緒に生きての再出発

おはようございます
大学4年生の躁うつ君といいます。

今日は朝6:30に起きることができました。
なんとかして社会になじむためにも、生活習慣を改善しようと考えました。
さらに、早起きして学校に来れました!!!!

「今!!学校にいます!」
「先週の自分には考えられません!!!」
「大きな進歩です!!!」

と心の中で叫んでます。
(さすがに声には出せません……)

「案外できるじゃん!」
「このまま健康状態を維持できんじゃね!?」

と自分を今励ましています。
おそらく維持するのは難しいとは思ってますが…

皆さん!!
みんなにとっては当たり前の日常の一部だけど、
私にとっては大きな大きない一歩となりました!!!

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
こんなに嬉しいと思ったのは久しぶりです…😂

今まで、感情を殺しながら
どこかに感情を置き去って生活していた私にとって
嬉しいと思う感情がまだあったんだと
感じられる朝です(*^▽^*)

正直、今まで休んでしまっていた課題を目の前にすると
気持ちが億劫になります(T-T)
想像するだけで多くの課題のイメージで気持ちが押しつぶされそう

けど、一歩一歩確実に進んで行こうと思っています!
まだまだ始まったばっかりだけど
ゆっくり着実に前に進んでいこう。
そう思った朝でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?