見出し画像

どっと疲れがでた大統領選挙のその後

株価も揺れるし、毎日も揺れるし、Covid 感染者数はどこを見ても衝撃的に上昇し、トランプ大統領は雲隠れ、国家安全のチーフを次々と解雇。あと2ヶ月はあるのに。

不安なことばかり。それはどうなるのか全く予測ができないことが右を見ても左を見ても、朝の夜の夜中にニュースを見てもネタに尽きない。

選挙の日にまさか出ないと思ってなかった なんか少しは気配でもわかるにかと思ってた、水曜も変化なし、木曜日は?金曜はもう見るのをやめた。

土曜日ヨガで心身バランスを浄化したところで町中は騒ぎ始め拍手やクラクションで老若男女犬もみんなが気が狂ったみたいに歓喜に沸いて…


バイデンが決まった事を知った


その後事実として接戦となった結果として全米の半分は負けたとおもてる怖さと、このただただホッとして緊張し続けた1週間の糸がプッチンと切れた。


エネルギーが渦巻くみんなのエネルギーが強くて渦巻いて苦しくなって頭痛が始まった

家に帰る途中一年くらい行ってないマッサージの前を通ってマッサージ担当のDavid にhi と行って通り過ぎたけど、体が叫んでたのでDavidにマッサージしてもらった


それでも復活できないほどのデトックス感

休息してとにかく出した


はっきり言って今日も溜まった涙がたくさん出た


心身ともにdetox 中


心が安心して落ち着くのはもう少しmeditation yoga 睡眠 運動沢山必要そう


ってころでErzsi に紹介してもらったpodcast みなさまにもシェア❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?