見出し画像

満月の夜に言ってみる …

女性だから、男性だから、結婚してないから、子供がいないから、主婦だから、日本人だから、アラフォーだから、アラフィフだから、離婚してるから、彼氏いないから、幸せじゃないから、子供だから、大人だから、親に言われたから、いじめられる体質だから、新しいから

言えない

Blocked

言わない


子供たちのハロウィーン今年は難しいかしらね~、どこかでさせてあげたいけど安全には気を付けたい(母として、親として)とずっと会話した先に

" Do you dress up?" 

" I used to. Halloween is a favorite holiday. But I am just spent this year... "

ブロックを取り外したら、ドアがあきました。

会話の、心の、予定の、楽しみの扉があきました。
言ってみる。
来年の🎃ハロウィーンに私たち二人で 
長くつ下のピッピ Pippi Longstocking になるために
髪を伸ばすことにしました。

二人たして100歳近くても心は童心いつもクリエイティブな私でいる

 

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?