見出し画像

こんな事をしています・活動紹介


活動内容

こんにちは🌞まつかわ ゆきこです
今行っている活動をまとめてみました。

ヨガのインストラクターをしたり
絵を描いたり、お喋りしたりしています。
「体と心の感覚を探求中」です🌈


ヨガ noteでマガジン

ヨガ・ストレッチを写真を使って記事にしています
YouTubeの動画と連動した内容です

ヨガ Youtube

5分位の動画です
優しいポーズを、一緒に行って頂けるような内容です


ヨガを始めたきっかけなど note記事

ヨガを始めたきっかけや、ヨガに対する想いなどを書いたnote記事です



イラスト  Xで一コマ漫画


イラストは今年はXで
「気まま猫の一コマ漫画」を展開中です
「気ままさ」って、とっても大事だと思うのです。
自由な空気感や日常の味わいを描きたいな
と思い描いています🎨✨


noteのマガジンにて、まとめています




ラジオ  stand.fm

ラジオでお喋りです
内容は大体「花の開花報告や季節のあれこれ」です
まったりお喋りしています




絵本 Amazon kindle

去年Amazon kindleにて
デジタル絵本を出版しました!
「時間」をテーマにした絵本です。
2部作になっています✨✨




興味のあるものがあれば、ぜひフォロワーしてもらえると
うれしいです✨

この記事が参加している募集

自己紹介

ありがとうございます♩ 更新楽しみにしてくださいね( ´ ▽ ` )