見出し画像

日本国の神様からは。。。

封建主義に則った自作自演的な
情報開示の満開の中
皆様いかがお過ごしでしょうか?

大手車屋さんの詐欺事件
国政政治家さんの金銭的癒着問題
芸能人達の絶え間ない犯罪
などなど

企業や団体のトップや有名人の
有り得ない所業の発覚。
(地上波や有名新聞社はまだ現してないけど)

疑問は持たれませんか?


『悲しいけど、これ戦争なのよね』

日本🇯🇵が対象って知ってた?

日本の美しい秩序や思想や文化
1番大切な遺伝子まで
こんなにグダグダにされてますが
お気づきじゃない??

2WARの後半からは既に
調和より抑圧
思考より記憶
平民より上級
健康より〇〇

と体制や思想や歴史なんかも
書き換えて来ています。
封建主義はどっかの国のやり方。。。うむ。

それは序章であり本当の戦争はこれから。

勝算地盤作りに100年とかかける。。。
いや、相手は歳いくつなんでしょう〜(笑)

階級、カーサス、年功序列は
調和をぶっ壊す事。

最近は
『役職の責任』
ということさえ薄くさせられている。
というか『責任』よりも階級が上がるからという理由でようは下のものを管理する威圧的な行為が蔓延する。
間違ってても正しいと言わせる人格を創る。
侵略する側の思い通りになる奴隷人間は
美しい調和のとれた他の人格者を壊す。

日本を脅かすのは外国人ばかりではない。

日本人も増やされた。

そういう方に行き合うと
『ああ、もう救えない。。。』
と悲しくなる。

自国を護れない人の波動を
日本国の神様が感知出来るわけは無い。

元に戻すと
トップの悪行が増えてる理由は
封建主義の刷り込み。

トップは捕まらない。
なので
トップという傘下に入れば優遇される。

そう
その傘下に下ってしまった
安易な人生を選んだ方々の未来は。。。

これから、もっともっと
トップの悪行が溢れる計画。

それを日本国民全員に飲み込ませる為に
実戦かド級の災害や業火な厄災などでケムに撒くだろう。

日本を侵略する側に組み込まれた
そこで利益を貪る方々
トップダウン刷り込み要員は

もう救えないのかもしれない。


この乱世を生き抜け!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?