見出し画像

北野武監督 映画「首」見たら武将が、、、。

どーも!スペタロとこ、スペースタロウです!
こどおじです。

映画大好き、スペタロが今回見てきた映画!
北野武監督作品、映画「首」

シンプルタイトルっ!

さっそく始まりから「首」のタイトルがスクリーンにドドッン!!
ちょっとびびった、、、
そんな始まり方です。

初っ端からタイトル通り首がわんさか切られていき、、残酷なシーンが続きます。
グロ耐性が無い方は、キツイかもですね。

ま、アウトレイジで、怖いシーンはいっぱいあったので、見られる方は耐性がある方々ですねー笑

北野武監督作品としては、アウトレイジ以来の作品で、ヤクザものから舞台は戦国へ!

で、戦国でもヤクザやってましたわー笑

ビートたけしらしい、皮肉なお笑いとヤクザと言っても昔ながらのパワハラ的な表現、賢いやつが成り上がる。

やっぱり、北野武は、戦国時代の1番面白い場面を映画にしたかったのかな?って思いました!

ま、やりたきことやって、見たお客さんが喜んでたら、それで良いよねー笑

今も様々な形でエンターテイメントを届けてくれるビートたけしに感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?