見出し画像

ハイスタンダードのドラム。

恒岡さんがお亡くなりになられました。

これからも聴き続ける名曲、大好きなカバー曲ばかり。

本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。

私が好きなハイスタの曲

オリジナル偏

1位 Close To Me


切ない歌詞が青春!!

2位  New Life

人生一度きり、今を生きる活力が出る!

3位 The Sound Of Secret Minds

純粋な気持ちを忘れていないか?
自分の気持ち、フルオープンにしたいね。

カバー曲偏


1位 CALIFORNIA DREAMIN'


夢と愛について考える!


2位 SATURDAY NIGHT

土曜日は夜が明けるまで遊び呆けたよね。


3位 CAN'T HELP FALLING IN LOVE



愛さずにはいられない、そんな切ない恋の歌。

まとめ

出張先での悲報。

ホテルの部屋で勝手に追悼の時間を過ごしています。

青春時代の音源から様々な葛藤を走馬灯のように思い返しました。

まだまだ45歳。

これからも生かされる人生を歩みたいと思いましたね。

株式会社スタンディングポイントでは新卒採用2024をスタートしています。

よろしければエントリー、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?