見出し画像

2023年05月23日19:13【速報】ティンクルスターナイツ事前登録ガチャ開催!ワイ、天啓パラドクスでヴェロニカを神引きするも終始姉の様に振る舞われてまさかのメルセデス状態!

DMM相当儲かってんな。

ロードオブワルキューレ以来の黄金期じゃないか?



続々と新作発表。

その内pixivみたいなコンテンツにも手を出してくるかもしれんな。

楽しみな会社だ。


新作、ティンクルスターナイツ発表したぞ!


事前登録ガチャ回せるから忘れるなよ!



フォロワーはまだ2826と少ないが悪くはなさそうだ。

絵はそこまで上手い訳じゃないけど、DMMお得意の3Dアニメ調でグネグネ動いてて絵のたるさをカバーしてる。


事前登録ガチャでは星3キャラが3体用意されている。


フィオナ

お前らが一番好きそうな昔ながらの清楚系エロゲーヒロインタイプで青い目にブルーレースアゲートみたいな色の髪。


サーシャ

流行りの角っ子で肉感的な子


ネーゼマイン

バンドリとかアイマスにいそうなアイドル系のツインテ子



星3だからどれも可愛いのだが、やはりフィオナかネーゼマインだろうな。



公式でフィオナのセクロスシーンを少し見れるのだが、これがかなりのエロさだ。

完全な抜きゲーだろう。


これとシャングリラドライブが来たらおさわり勇者さまサ終しちまうかもな。



事前登録ガチャのキープ枠は丁寧に3つ用意されている。



TwitterのRTでのアマギフ応募なんだが、ワイは結構当たる方なんだが、最近のDMMの応募はツイと連携必須になってて応募出来ない。

ツイ連携はblueで課金してないと駄目だよな?

それ以外が外部URLと連携するとバンの対象になるんじゃなかったっけ?


というかワイの垢、サーチサジェストバンとサーチバンされてたんだよ・・・

この内、サーチバンが重い処置で、検索結果にワイのツイは表示されなくなる。

ツイートインプレッションの激減はこれが原因。

今は解除されてる。



白黒三国志の人気の無さな。

始まる前からもう人気無いと囁かれてる。

ワイは星6曹操をゲットしたというのに。



間違いなくシャングリラドライブの覇権になるだろう。

事前登録ガチャの回転数が既に990万回を超えている。



本題の天啓パラドクスだよ・・・

最新の子で狙ってたヴェロニカをまさかの神引きだよ。

んで久し振りにぬこっかなと思って一応シナリオも全部読んでさ。

エピソードは2つあるだろ。

1つ目で『は?』ってなったよ。


手コキだぞ?


舐めてんの?

イメクラでセット料金だけで遊ぶ貧乏人じゃねぇんだからよ。

こんな可愛い子用意しといて手コキで抜けってのかよおやっさん!


抜ける訳も無くエピソード2へ。

騎乗位で乳ボロンしてるんだが、構図がイマイチよろしくない。

そんでこいつの性格な。

終始姉の様に振る舞われてまさかのメルセデス状態やんけ!!!!


ワイはこういう性格の女が一番嫌いなんだよ!


ワイの好きなタイプはな、何でも言いなりになる妹タイプなんだよ!



でもフィニッシュ時は新設設計になってた。

イキそうになるとそろそろイキそうだとかそういう前振りの会話になるのが有り難い。

アホ程溜まってたから抜いたけどもう二度とこいつじゃ抜かねーって感じw


てかよ、最近何してんのかというと、ワイのスケジュールは朝取引関連の雑用全部済ませたら昼頃散歩。

最近ホームレスの爺さんを見かけたから役所に連絡してやった。

老人だ。

盗まれない様にビニール袋に入った荷物を大事そうに持ったまま立ったまま物陰に隠れて寝てる。

北海道だから冬には確実に死ぬぞ。

どっか遠い所から来たのかもしれないし、なんとか保護してやって欲しい。


LGBTの人権がどうのとかよりも外人の人権がどうのとかよりも何よりもこういう人を助けて欲しいよ。


日本を生きて生きて生き抜いてきた日本人のご老人が明日死ぬかもしれないんだぞ。


神様、どうかご老人を助けてあげて下さい。



ワイのスケジュールの話に戻すと、昼帰宅後にDVD4~5話分見る。

家にアニメや特撮の見てないDVDが山ほどある。

スランプに陥ってしまったワイは読書すらしんどくなってしまって、まずはDVDでも見て気分転換しようという寸法さ。


その後天啓パラドクスでスタミナなくなるまでイベントのクエ。

パワーアップロードもやってる。


ミザリーのガチャはここで貰えるガチャチケでしか引けない。

バトルとかガチ勢じゃないからエロシーンだけ見れれば良いなって思ってやってる。


テンパラは全体的に仕様が少しずつだがマゾくなってきてるよな。

レベルも中々上がらなくなったし。

経験値ポットは楽に大量に手に入るからそれで上げれば良いんだけど。


キアナ、境界ロセット、リュドミーラ、リーリン、ナディラのレベルを99にしてごり押し。

特にリュドミーラのターン+1と境界ロセットの魔力上昇を重ねると殆どの敵は一掃出来る。


これで厳しいようならテンパラ最強の大天使ガブリエルタラッサをスキル、レベル共にMAXにしてるのがあるからこれ入れれば何とかなるだろう。


境界ソフィアが強いらしく、欲しかったけど引けなかったからなぁ


何だかんだで良ゲーになりつつあるのかなって感じだ。



最近男キャラが2人出たよな?

あれはデバフ解除とかスキルになってるけど、そんなターンあるなら攻撃した方が良さそうな気もするけど。


てかエッチシーンはどうなってんだ?
ホモじゃねぇだろうな?
ふざけるな!

アリーナなんてワンパンらしいんだよな。

今度やってみようかな?

装備とか全然ほぼ初期のままだよ。


エッチシーンは当たり外れあるけど安定の良ゲーだ。



シャングリラドライブは吸血鬼のユン一択だよな。

SR+しか引けてないけど事前登録ガチャ10回に増えたからSSR狙ってる。



テンパラだけで2~3時間掛かるよな?

アイミスとか試してみたいんだけどもう寝る準備の時間になってる感じだw



もう2年くらいしたらそろそろ20万くらいのPC買おうかなって思ってんだよ。

ゲーム実況やろうと思ってな。


ファンティアとかpixivに付いて調べてみたけど、それなりに楽しそうだな。

けどやっぱり金掛かりそうだ。

特に女の裸見るのにAVよりも高いってな。

オンラインキャバクラみたいな感じだよな。


月に5万のプランとか用意してる子とかいるもんな。

パトロンだ。

メッセージ機能とかもあるから、これリアルのキャバと一緒で誘われたら断り難くなるぞ。

テレビに出なくてもYoutubeに出なくても素人が稼げる時代になったもんだな。



ワイのフォロワーさんで1級の身体障害者の年配の男性がいるんだけど、TLが困るんだよ。

ほぼ全部マリファナとか合法ハーブみたいなやつのツイート。

即行で全部ブロックしてるんだけど、次から次へと毎日毎日よくも出て来るもんだ。

最初はそういうツイ一切無かった普通のおじさんだったんだけど、段々そういうツイする様になって誰も絡まなくなってる。


かといってブロ解するのも何だか可哀想な気もするし放置してる。


昔な、普通に交友関係持ってた悪友がマリファナ系のでかい団体のボスと知り合いでワイを必死になって勧誘してきた事あって、それが原因で絶縁した事がある。

ワイ著名人で多くの芸能人と交流あるから広告塔になると思ったんだろうな。


冗談じゃない。

勧誘は創価学会の幹部並みにしつこかったぞ。

そいつワイより2歳位年上なんだけど、何度もしょんべん刑でパクられてて結果的に人生の半分くらいはム所で過ごした時間になってる。



ワイが大人になってから友達になった5歳年上の作家がよ、同じく当時友達になった6歳年上の作家が後輩をしつけるのに顔を靴で踏んだって言って騒いでんだよ。


騒ぐ程の事じゃないよな?

ワイが18、19歳の頃は先輩が出来の悪い社員をビルの屋上に呼び出して真っ裸にしてボコボコにした後に消火器の底で体をベコベコにスタンプするんだよ。

それが消化器の底は中くり抜いてあるから体に丸い輪っかみたいな綺麗なスタンプが出来るんだよ。

それでその先輩はそれが面白くて、体中丸い痣だらけになって泣きながら許しを乞うてる出来の悪い社員を見てゲラゲラ笑うんだよ。


そういうの日常茶飯事だったから顔踏んづけられたとか何言ってんだこいつとか思ってたよ。

その年上の友人たちはどっちも出版社勤務だったから修羅場ってものを知らないで大人になったんだろうなって。


今回のG7広島サミットの機動隊のデモ鎮圧なんか甘いもんだよ。

オロナイン塗っとけとか言われてるし。

ワイなんか15人くらいに取り押さえられて両手両足飛行機にされて袋叩きにされて、革手錠で縛り上げられて殺され掛けた事が3度あるぞ。


実際ワイと同じ目に遭った奴は歴史上何100人も内臓破裂で死んでるしな。

闇に葬られてる。

誰も助けない日本にもこういう闇の部分はあるんだよ。


苦しいなんてもんじゃないぞ。

その時に考えた事は『殺してくれ』これだけだ。

『助けてくれ』じゃないんだ。『殺してくれ』だ。

それで上空に持ち上げられて一気に床に叩き付けられるんだよ。何度も何度もな。

腹は絞って緩めて絞って緩めてを繰り返す。

この過程で内臓破裂や折れた肋骨が肺に刺さって死ぬ。


ワイが助かったのは先天的に基礎代謝が良くて太り難く、女性ホルモンの量が多く筋肉が付き難い体質で痩せてた事に起因する。

20代でこういう事嫌という程経験してきてるから、この時の修羅場に比べたら大抵の事はどうにでもなる。

腹くくっちまえば良いんだからな。



だから嘘吐いてる奴と背伸びしてる奴はすぐに解る。


ワイが生きてるのは神様に生かされてるからだ。

だからワイは神様を感じる事が出来るんだ。


ワイが言うんだから間違いない。

安倍総理の前世は神だ。


侵攻前は欧州の首脳誰からも相手にされなかったウクライナに、何度も訪問に行き首脳会談を行っていたのは安倍総理ただ一人なんだよ。


知ってたんだよ。

この戦争がどの様にして起こって、どこが鍵になってどうやって終結するのかも。

そしてその安倍総理の敷いたレールの上を走っているのが岸田総理だよ。

殆どの事は安倍総理の真似をしていれば上手くいくんだけど、海外へのばら撒きとか一律給付しないとか勝手にアレンジ加えた部分に関しては評価が悪く支持率を得られないでいる。


惜しい人を無くしたもんだよ。


前述したのホームレスの件に例えるとな、

安倍総理なら後先考えずに助ける。

菅総理なら生活保護という制度があると棒読みする。

岸田総理はな、誰かに見られていたら助けるけど見られていなかったら余計な労力は使わない人だ。

そしてその事に付いて深く考えない人だ。

どういう行動が一番空気を読めてる行動なのかを優先しちゃう人なんだよ。

人の良い部分は取り入れれる事が空気読んだ事になるなら真っ先に取り入れてやり過ごす。



近い内に日本でウクライナ料理屋が増えるだろうよ。

楽しみにしとけよ。

無課金プレイヤーの方や、独り暮らしをしている若者、シンママや主婦の方が限られたお小遣いで楽しめる様に記事は全体的に安価に設定しております。宜しければサポートをお願い致します。戴いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて戴きます。