見出し画像

【ガールズクリエイション】アルテの処女喪失セクロスが余りにもエロすぎる【柱ゲー】ユーザーは柱を無くして欲しいのに無くさないチームくまさん。そういえば菅政権は国民は全国民一律10万円再給付して欲しいって知ってたのに、何故か1人でやってるボロボロの飲み屋に1件2000万円も給付して協力金バブルを引き起こした。国民の声に耳を傾けて下さい運営さん【朗報】10月に買ったカンザリン先生のおっぱいマウスパッド届く。冬も通販して下さい!

ガールズクリエイションについて溜まってるからレポ上げていこう。

触覚アルテ、通称ゴキアルテ(酷い名称だw)を20連で神引きしてその後限界突破1回。
次のガチャに備えるかとそれ以上引かなかった。
そこで来たのがラズリガチャ。

いきなり黒人ぶっこんで来た…
DMMはこれ恐らくニーズ無視して欧米へのビジネス展開を視野に入れてるからテンパラ以降、インド系とか諸々含めた褐色の通称黒人キャラを導入してきてるんじゃないかなぁなんて勘繰ったりしてる。

天啓パラドクス以前はいなかったよな?

テンパラになってから急にだよな。
日本は昔からアニメでも割と黒人キャラを主役級に出したりはあったけど。
ナディアとかラムネとかマクロスとか。
漫画では最近テンパラの七煌のモデルにもなったバスタードのアーシェス・ネイとか。
需要あんの?とか思ってたけどあるのかね?
ララァもその部類だよな。

ちなみにララァの中の人はワイの事嫌ってる。
昔、お酒の席で冷たくされた。
仮面の方は随分良くして下さったんですけど、ララァの中の方は西洋占星術とかタロットとかやられてプロとしてもそっち方面で矜持があったから、初対面ですぐに敵視されたよ。

占いの業界では良くある話。

泰山流の後継者問題しかり、鮑黎明先生とレイモンドロー先生や透派のいざこざしかり。
今の若い人は占い関係者は初心者から中級者くらいまではSNSの普及もあって仲良くやられてる方が殆どだと思うけど、上に行けば行く程、ネット文化に触れてないし、コミュ力は必要としない環境にいらっしゃるから、コミュニケーション=遜るに近い感覚を持つ。そして地位を確立された先生はへりくだる必要が無い。お友達同士仲良くやりましょうとはならない。

そんな事よりゴマ擂って雑談から技術を盗もうとする輩や、弟子入りして小手先だけの技術を盗んで自分で流派を作っちゃう人が多いから雑談が命取りになるってのも知ってる。

算命学の某先生だって勝手にテレビに出て占断が外れたから引退します、占いは全てインチキなんですと鞍替えされてしまったけど、テレビでしか情報を得られない大半の人はあの人が算命学の代表なんだと思い込んでしまう。

競馬の予想目的で通ってた一生徒が勝手に出版してしまって大ベストセラーにまでなって、テレビでも算命学の代表の様な顔をして出演してたなんて話はテレビ見てる人は知る由もない。

つい最近でも紫微斗数関連でそういったお話ありましたし。

該当された方はその後謝罪されたけど廃版になった自著に改修を加えて再出版された。
ご本人は沢山の教え子さんを抱えてSNS含めたネット展開がお上手なご様子。
これは…
鮑先生もちょっと前に紫微斗数一冊やられてますよね。
泰山先生の時柱不明の人の出生時間を旋毛で判別する方法を組み合わせただけの本を。

今の時代はネットの書評で誤魔化しが効かなくなってるけど、昔はネットなんて無いですから盗んだ者勝ちでした。

大分脱線してんな(;^_^A

エロゲーの色黒っ子の話な。

最初の10連ですぐ引けたんだよ。
ガルクリのラズリ見た目は可愛いんだけど声聴いてぶったまげた…
悪口じゃなくて男かと思った。

ミケとかロダンとか起用してる声優の声が全体的にかなり低い。
何か意図があるの?

バトルは強いから限界突破目的で回す人もいるんだろうけど、もうちょっと企画しっかりしろよと言いたい。

おさわり勇者さまでM2とかパイシュエとかアサアケとかメーティスとか良い演技してた売れてない子たちに声掛ければ良いじゃん。

寝室レポ行くか。
イク時のモーションの技術は最先端で最高レベルなのに、マジ声が…ミアヌなんかホワイトベースの中でミライさんと致してるのかと思ったよ…

アルテの正常位サンプルをチラッと見て、メチャシコだなと思ってせっせと信愛度上げてた。
寝室遠いねぇ。
まぁそれでも信愛度レベル10のやつ以外は、素材とか後回しにすれば思ったよりも早く解放出来る。
この点はおさわり勇者さまよりは優しいかな。

アルテ
星3
うつ伏せ着衣オナニー
悪くないね。

派手めなパンティ穿いたまま実況しながら指でなぞって後半は指入れで絶頂。
イった後の本気汁が尿道球腺液やバルトリン腺液等の分泌物が乾燥した物に見えてしょうがない程のリアルさ。

ただアルテ全体を通して「イク」も隠語も無い。
これは作為があるのかな?
ガチャ回させる為に勿体ぶってるって事だよな?

星4
これは半端じゃなくエロい。
ワイが見たサンプルはこれ。
これはもうシャングリラドライブの大部分のキャラのエロさを超えてるわ。
正常位でピッチ上げる時の生々しいやり取りとか文句の付けようがない。
事後のピロートークも平素のアルテに戻っていて、お目当てのキャバ嬢食い終わった後の感触に似てて良い感じに生々しい。

星5
これはゴキアルテなんだけど、どうしちゃったのか背面バックでアルテがイニシアチブを取ろうとして逆に感じさせられてしまうという構図。

レオタードみたいな衣装穿いたままの丸みを帯びた尻はエロいんだけど、捻り過ぎで今一つ抜けない。
抜けない理由は恥じらいの描き方を薄めてしまった事に起因する。
運営さん、ここまで無料記事にしたんだからそれなりに参考にしてくれよな。

こっからは有料だ。

ここから先は

3,244字 / 1画像

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

無課金プレイヤーの方や、独り暮らしをしている若者、シンママや主婦の方が限られたお小遣いで楽しめる様に記事は全体的に安価に設定しております。宜しければサポートをお願い致します。戴いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて戴きます。