ジンギスカン🥩

初めまして!当店アイドル@るみるみの食レポ日記始めました(^ ^)

北海道といえばジンギスカンですよね!

すすきのにはたくさんのジンギスカン屋さんがありジンギスカンマニアの@るみるみは色んな場所に食べに行ったりします😊

今回はポッケというお店にお邪魔しました!

http://www.jingisukan-pokke.com/

ででーん!!
ジンギスカンにはやっぱり角ハイです💕

美味しいジンギスカン屋さんのお肉は新鮮なのでお店の人によると焼き方はミディアムレアがオススメだそうです!

そして今回!感動する美味しさで毎日でも食べたいと思った一品!こちらです!

ででーん!鹿肉でございます!

ユッケでも食べれちゃうお肉らしく、表面を炙ってということだったのでレアの状態の鹿肉を頂きました!うまい!!!

鹿肉はほとんど赤身なのでダイエットにも最適です(^ ^)

写真加工なしのこの美しさ、、、

皆さんも機会があれば是非食べてみてください😆

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

ただただより密度高くnoteと向き合っていくために”サポート”という名のギフト。感謝(*^▽^*)スタッフのために使わせていただきます!