見出し画像

創業セミナーに出席しました♪

今日は10時から、
神戸駅のすぐ近く、

クリスタルタワーの7階で⁡
創業を目指す人達のための
⁡「仕事づくりセミナー」というものに⁡
⁡依頼を受けて参加させて頂きました。⁡

⁡様々な質問や
項目にお答えするのに
2時間があっという間で⁡。
⁡⁡
僕を含む、⁡
⁡⁡参加した3名のパネラーの⁡
創業のお話を⁡
⁡参加者の皆さんが、⁡
⁡真剣に聞いてらっしゃいましたよ。⁡
⁡⁡
僕は飲食店の創業者として、
開業の準備や、
計画、コンセプトなどについて、
話しました。

⁡これから先の良い経験や情報となってくれれば良いです♪⁡

⁡良い繋がりと、ご縁も出来ました♪⁡
⁡⁡
⁡ありがとうございました〜♪⁡

#神戸市 #セミナー #仕事づくりセミナー #西崎憲一 #カイノクチ #兵庫県 #兵庫県立男女共同参画センター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?