見出し画像

マロンのロマン✴︎




今朝、玄関にヤマトから届いたらしい小包が置いてありました。



!!

今年も、昔仕事でお世話になった元上司からいただきました、拾いたて栗ちゃん🌰💕

お礼に絵を描いて送ることにしました。

すごく悪戦苦闘💦
とても難しかったです。




マロンくん



写真が暗くなってしまったので、今回もフィルターかけて色出しました。

いつか草原に埋もれたいマロンくんです🌰🌳✨

シンプルな鉛筆画にしたかったのですが、どうもしっくりこなかったので、急遽水彩絵の具を垂らしてみました。
これから茹でられてしまうというのに、マロンくんは夢の中です。

💦

ありがとう。
美味しくいただくからね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?