見出し画像

balance✨


休日の昼下がり

友人にもらったキャラメルを食べていたら

中から何か固いものが出てきたので、

???と思って見てみたらオレンジピールでした🍊

そうよね、何だか爽やかな味がするなぁなんて思いながら食べていたのに、

自分の中でキャラメルとオレンジピールの食感は結びついていなくて。

紙袋にもNO.6の味は書いてあったのに、見たようで見ておらず。


キャラメルが主役だけれど、オレンジピールのバランスが無いとNO.6は成り立たないおもしろさ、とか。

知らないからこそ、びっくりする新鮮さとか。

自分ではキャラメルは買わないけれど、ふとこうやって届く可愛いメッセージだとか。

暮らしの中の小さい小さい気づきを、今年も楽しめるような一年にしたいな、なんて思いました。


🌷


ヒヤシンスたち


どんな感じの絵が描きたいかなー、とか
イメージを思い浮かべつつ写真を撮って加工していたら、なんとなくポスターっぽく☺️

(右上の影で参加しているのは、チェストの上に置いているポトスさんです)

こういうのも楽しいですね。いろいろ作ってみようかな♪




急に気温が下がってきました。

お身体冷やしませんように。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?