見出し画像

待ちわびて🌸




ほんのりと

気持ち色づく

桜色

キミの時間に

想いを寄せて






🌷


今朝、ほんのりピンクに色づいていて、
あまりに嬉しくて、支度をしながら思わず一句。

帰ってきたらピンク色が増していました。
今日は暖かかったですもんね。


🌸

(部屋の照明がダウンライトなので、ちょっと暗いですが)


こちらの赤系を購入したのですが、蕾がずっと白かったので、どの辺で色づいてくるのか、それともまさか白なのか?とか思いながらとても楽しみにしていました。
たぶん、右側真ん中の"2018ビューティトレンド"かな。


🌷

何だか風が強いですね🌀
明日もなのかしら。
みなさま飛ばされませんように。





🌸追記


翌朝、おはようの挨拶をしていたら
何かに気がついて覗いてみると




😆💓


ここにいたんか❣️


『おは』🐞✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?