見出し画像

2023年11月ライブ!「マヨネーズとマスタード活用」


今月のライブ配信のお知らせです!

11月のライブは、先月ライブで作ったマヨネーズとマスタードの活用レシピとして、海老マヨとじゃがいものサラダを作ります。

このエビマヨがなかなかの難題で、すごく悩んでしまったせいで、レシピの配信が遅くなってしまいました。
エビマヨって、(周先生の)確立されたレシピはあるものの、私のレッスンでは、もう少しあっさりした味わいを目指します。
せっかく自家製のマヨネーズを作ることですしね。

ぜひぜひコメントお待ちしています!

月末のライブは、アドリブ感を大切にしながら進めていきます。
オンタイムで参加のメンバーさんも、オンデマンドで視聴のメンバーさんも、気になったことがあれば、ライブ配信中のチャット、掲示板などでコメント下さい。
ライブのテーマに関係ないことでももちろんOKですよー。

配信日時

今月は、11/30(木)の21:00-22:00にZoomにて配信します(URLは下記参照)。
お時間ある方は、ぜひご参加ください。

原則、第4or第5木曜日の21:00-22:00頃の配信を予定していますが、毎月のスケジュールの関係で日が前後する場合がありますが、どうぞご容赦ください。


ここから先は

1,230字 / 2画像 / 1ファイル