見出し画像

夢のようなことが、現実で起きました。

以前、こちらの記事でとある社長に連絡をした話をしました。

それから実はかなり動きがありまして・・・・
既に一緒に働かせていただいております!

ただ、まだ脱サラはできておらず、あくまでお手伝い程度ではあるのですが・・・・
今までとは全く違う環境で、普通の会社員では経験できないようなことがあり、とても刺激的な日々を送らせていただいております。

やはり熱量のある人たちと仕事をするのは楽しいし、何より苦じゃない。
土日も平日も関係ないけど全然苦じゃない!

そしてこの掴んだチャンスを離すまいと、必死に頑張れている自分がいます。笑
社長の期待に応えたい。その一心で、がむしゃらに頑張っています。

自分とは住む世界が違うと思っていた人たちと、こうして仕事で関わることができているなんて、私にとっては本当に夢のようなことです。
自分が勝手に線引きをしていただけだったみたいだ。

私の熱い想いや、今までの経験、努力が社長に伝わったのが本当に嬉しい。『努力は裏切らない』『想いは伝わる』っていうことを実感しました。

始めて社長と顔合わせした日のこと、今後一生忘れないだろうな。
本当に夢のような時間でした。思い出しただけでにやける。笑

実はカレー屋さんの方でも大きな動きがあったので
決して調子に乗らず、着実に、一歩ずつ進んで参ります。

何事もやってみなきゃわからない。
その一歩を踏み出すのがとっても大変なことだけど
踏み出してみちゃえば案外なるようになっていく。

後戻りできない状況に持って行くのが、実は一番の近道なのかもしれない。笑

どうしても周りと比べてしまって、自分の生き方に自信が持てずにいたけど、最近少しずつ誇れるようになってきた気がする。

人には人それぞれの幸せの形がある。私の生き方が私にとって一番幸せな生き方。

こうして活字にしたことを後悔しないよう、今の自分に恥じないよう
毎日しっかり生きていきます。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
また次回、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?