見出し画像

何気ない毎日

僕は霊感犬ポチ。

そして、今日も空が青い。
空を見上げていると、いろいろな神様が、あちこちと走り回っている姿が見える。

僕には、こんな風に見えている…

これは信じない人もいるかもしれないけれど、実のところ、神様たちは毎日、汗水流して働いている。
そのお陰で、僕たちの、この平和な毎日が維持されているんだ。

こんな風にしていられるのも、神様たちのお陰💕

だから、僕は、街角で神様たちを見かけると、感謝の気持ちでいっぱいになる。
神様たち、いつも僕たちのことをありがとう。
感謝してます。

僕の傍にいるオサキくんも頑張ってるよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?