見出し画像

春だねぇ~って、思う間もなく初夏が来た!?

僕は霊感犬ポチ。

春だねぇ~って、のどかな気分を味わおうと思ったら、なんと、一気に夏が来た!

春を楽しむ間もなく、初夏が来た💦


きっと、桜の木も驚いているに違いない。
今年の春は、なかなか暖かくならなくて、いつもより、花が咲くのが遅かったのに、あっという間に、この暑さ。
桜の木の皆んなは、きっと、アセアセしているに違いない。

桜の木さんも、やっと春が来たと思って咲いたら、初夏になっちゃったから、焦ってる…💦💦

でも、僕はこの時期が1年の中で、一番好きだ。
何しろ、世界が輝いて見える。

今年は、新緑が芽生えるのも、いつもの年より早そうだけれど、1年に、この時期にしか見られない風景。
神様、ありがとう💕

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?