見出し画像

頭痛なう_(:3」∠)_

最近、花粉症で頭重いわ〜と思ってましたら

季節の変わり目の頭痛もぼんやり現れまして

いよいよ、もうすぐ春ですね〜♪♪

とか喜んでましたら来ましたよ

久々の偏頭痛!!!

三寒四温に自律神経を乱され

疲れた〜眠い〜だるい〜と

土曜日に朝寝坊したのが運の尽き。( i꒳i )

やってしまいました:( ;´꒳`;):

週末を無駄にするモーニングルーティン。

疲れていても寝過ぎると起きる偏頭痛。

9時間寝ると現れる確定演出。

こんな身体もう嫌だ…(´;ω;`)

偏頭痛とは高校生の頃からの付き合いですが

偏頭痛がずぼらな私を規則正しく生きさせる

風紀委員長さまです。

これからも規則正しく生きていく。





明日からがんばる〜∠( ᐛ 」∠)_多分。


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?