見出し画像

働き方の新たなブレイクスルーになるか


とても良い試みだと思います。
なかなか知見やノウハウって共有されないですよね?でも、こういった形で他部署を手伝うと自分に目に見えて良いことがあるとモチベーションもあがります。

どうしても?大きい企業になってくると自分たちの事で手一杯だったり、「ほかの部署に迷惑にならないか」、「うちの部署の問題だから」と協力を仰ぐのを躊躇してしまいがちです。
もっと広く「みんなで協力しよう!」という素地ができればいいなと思います。

こういった仕組みでブロックチェーンを利用したアプリ開発(社内通貨)を行っている企業にも注目していきたいです。

#COMEMO #NIKKEI

お忙しいところ、お時間を割いて頂き、心より御礼申し上げます。末尾で恐れ入りますが、引き続きお読み頂けると幸いです。