見出し画像

オフィスにて写真撮影を実施しました!

こんにちは。採用担当飯塚です。スプラシアは昨年末に社内で写真撮影を実施しました!

採用関連で使用したり、HP写真に使用したり、時にはクライアントへの提案資料に使用したりとどんな場面でも利用できるよう、たくさんの写真をカメラマンさんに撮っていただきました。

今回はその写真の一部を皆さんにご紹介します!
ブログというよりも社内の様子が分かるギャラリーのような形でお届けしますので、ぜひオフィス見学のつもりで覗いてみてくださいね。

写真の一部をご紹介!

全体写真はこちら

複数名での写真はこちら

個別写真も撮影しました!

メンバーの一部をピックアップしてご紹介します!

今回は写真撮影をしているところも撮影してみましたby飯塚


いかがでしたでしょうか。今回は他にもいろいろな写真を撮影しました。
それらはここからのnoteでもどんどん掲載していく予定。ぜひ楽しみにしていてください。また、下記のブログではオフィスのご紹介もしているので、こちらの記事でも、スプラシアの雰囲気を感じ取ってくださいね!

今後もスプラシアでの出来事をお届けします!過去の日常も是非ご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?