見出し画像

最近読んだkindle個人出版本1月6日頃まで(noteリスペクト)

気まぐれ更新なこのシリーズ。最近読んだ本の中で、抜粋してご紹介いたします。今までご紹介できていない方メインになります。

それではいってみましょう。簡単な感想をツィッターでご紹介しております。noteは「この人」と私が確定できている方のリンクをご紹介しています。*順番は最近読んだ本から時期的にさかのぼっています。

◆めぐまつ様

◆さぼてん主婦様

◆たはちよ様

◆これちか様

◆モンゴロイド様

◆moon様

最近はKindle作家さん盛況で、いろんな本を見かけるようになりました。読みたい本たくさんあるんですが、なかなか追いついていません。

読んだ本全部はご紹介しきれませんでしたので、また他の記事でまとめてまいります。

この記事が参加している募集

読書感想文

最近の学び

サポート頂けましたら飛び上がって喜びます。活動への精進のために大切に使わせて頂きます。