【英語の道】80日目〜94日目

すっかりnoteの更新をわすれていた。

英語学習は毎日引き続き継続はしている。

5月後半にカナダに渡航。航空券を買ったりしなければならない。本格的な準備へ。

お金がやっぱりたくさんかかる。いやー参った参った。と思う側面もややあり。

だけども、まあ、いいじゃん!みたいな気持ちが大半。だってまあ、いいじゃん!やりたいことやりにいくんだから。

渡航までは、ひたすら英会話を学習。瞬間英作文などのアプリが役立つ。まだまだまだ英語初心者。

これからたくさんの挫折や困難があるだろう。うむ。間違いなくある。

それを乗り越えられるように少しでも日本にいるうちに英語学習。

ゆるやかな気持ちで。

挽回生活はまだ始まったばかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?