8月1日 モノトーンSUMMER📖🍳✨~くるくる煌めく夏🌀~

画像1 ──── 余韻🍀 夏影の側に、落としたばかりの目玉焼き🍳🥚✨穏やかなモノトーンから溢れるどこかエモーショナルな夏感📖🍃8月初日にみつけた新しい色🎨😌
画像2 ・・・(“くるくる~🌀✨元気だにゃ~😽🎵”) ちいさなちいさなあいらしいお返事🌀✨
画像3 心夏めくままやってきたふたり🍉👹🌩️🎵🍉🐅🎵思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像4 蕾タワーの袂にフォーカスすると📷️✨ふんわりモコモコなんともあいらしい蕾姿✨
画像5 ちょっとアングルを変えると📷️✨この生命感🌿✨青々と葉緑素煌めくカラーホイルの煌めき🌿✨
画像6 このモンシロチョウ感🦋🎵ちょっと毛羽立ったくるくる感がたまらない😆
画像7 蕾タワーのつぼみたちが、ついにヒゲくるくるスケルトン🌀✨
画像8 濃厚に溢れる葉緑たちの隣で、まったり伸びるちょうどいい~影😽🎵枝先にキラリと純白の煌めき✨
画像9 今日もワクワクがはじまる🍀🎵
画像10 ざっぱ~ん🐬✨キラッキラに光粒をこぼしながら、風になるタイガーくんと雷様🍉🐅✨ 👹🌩️✨
画像11 ざっぱ~ん🐬🎵 真っ青な海へダイブ✨ 水面にゆらゆらと揺らめく光玉🌞
画像12 爽快に流れるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像13 じゃーん🎵8月はスイカ🍉✨迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨
画像14 見上げた空は、鮮やかに広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像15 レトロな葉陰に、文庫本薫る目玉焼き📖🍳✨モノトーンなのに夏を感じる新鮮な色🎨✨
画像16 そして、夏影の側に、ゆらゆらと落としたての目玉焼き🍳🥚✨朝から嬉しい目玉焼きふたつ🍳🍳🎵お得だ✨
画像17 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨まん丸眩しいきれいな目玉焼き🍳✨
画像18 ジリジリと夏めく陽射しを浴びて🌞青空に黄昏るふたり😎😎✨
画像19 “プライベートかモン?” 人影の正体はなんとカマキリ先生✨・・・に扮した雷様👹🌩️✨ “うんっ🎵”コクリと汗びっしょりなタイガーくん🐅💦
画像20 そんな事とはつゆ知らず💦こんがりやけていくタイガーくん😎🌞🎵
画像21 |д゚)チラッ ⁉️そんな常夏の背後に、怪しい影👤🍓☕✨
画像22 そして、アローハな8月の朝🤙🏻🕶️✨🏝️ お気に入りのチェアに座って、常夏のタイガーくん🌜️🍳😎✨🐅
画像23 蝉しぐれにつくつくぼうしの声を見つけた7月31日🌳🎼 ヘビー級だった7月最後の一番星にそっとひといき🌠
画像24 思わぬ気さくでやさしい風に触れて、身も心もポカポカなまま見上げた昨日の夜空🌃 ちょっとモヤ掛かった宙☁️✨💫