8月12日 夏を彩るパレット🎨 ~☀️☁️🍅🍊~

画像1 気づけば、爽快に夏めく海色の空🏝️🐬一緒に空を見上げて思いっきり深呼吸😌キラキラと光を粒をこぼしながら✨楽しそうに揺れるガーデンの調🎼🌿✨))
画像2 久しぶりにボタニカルなくじら🐳✨なんてきれいな青☀️息吹き溢れる新緑につられて空も鮮やかに呼吸をはじめる☀️😌濃厚な葉緑たちを繊細に輝かせて🌿✨ボタニカルなくじらは今日も空へ🐳✨
画像3 と、こちらはぐんと光量アップ🌞✨晴れと曇りの境目をゆらゆら🌿✨))急に空がさまぁ~ブルー😎😎✨
画像4 わんぱくな風に、支柱をはがれゆらゆら🌿))風通し抜群🎵気持ちよさそう😌
画像5 空に掲げてみると・・・ちょっと光量足りず夏影に🍃でも、鮮やかな青にモノトーンな緑も中々味がある🤔✨
画像6 (せ~のっ🌿🌿🌿✨) “元気ですよぉ~🌜️😆🎵” 空いっぱいリコピンはじけるトマトスマイルなお返事🍅🍊✨
画像7 葉緑素万才なままやってきたふたり🍉🐅🍉👹🌩️✨まうごつしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像8 そしてもがれずに済んだ新芽ちゃん🌱✨“絶対美味しくなってやるっ🎵”とぷりっぷり成長中😎✨
画像9 青と白の境目な空の下☀️☁️こちらはオレンジとレッドの境界線🍊🐱🍅✨懐かしい寒天ゼリーのようなリコピンレッドに🍅✨淡く透き通るトマトオレンジ🍊✨朝を彩るカラフルなパレットに心はずむ🎵🎨
画像10 袂を見ると、ほふく性だからかな🤔無数のヒゲが地を這うように広がっている🌿✨
画像11 続いてこちらは、トマトオレンジの若葉たち🍊🌿✨スラリとシャープに流れる茎のラインが繊細にも力強くて美しい😌
画像12 そして心赴くまま、YES!自然にフォーカス📷️✨キラッキラな光の輪郭を纏ってカラーホイルに煌めくリコピンレッド🍅✨
画像13 袂で爽快に流れるリコピンレッド🍅✨白銀に輝く産毛たちが鮮やかに光の輪郭を描いていく✨
画像14 そして、お目当てのこのアングル📷️✨いいなぁこの野菜感🎵スラリと伸びる茎を彩るツートンカラー🌿✨
画像15 俯瞰で見ると🔍️この子たちも葉緑がぐんと大きくなってスクスク🌿🌿🌿✨
画像16 最後は、オリジナルのトマトガーデン🍅🍊🌿✨うん!やっぱりたくさん植わっている方が安心感😌
画像17 (せ~のっ🐅👹🌩️✨)“元気ですよぉ~🌜️😆🎵” ちょっとドッペルゲンガーな山びこお返事✨心地いい葉緑素の味わい🍵🍃
画像18 身も心もポカポカなままやってきたふたり🍉🐅🍉👹✨だごんごつしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像19 茎はまだか細くて、心もとないけど🌿💦朝の光に透き通るリコピンレッドとトマトオレンジの息吹きがなんとも爽やか🌿✨
画像20 俯瞰で見ると🔍️葉っぱ1枚1枚がぐんと大きくなったような気がする🌿✨植え替えの時、一番ぐったりしてたから🌿💦元気いっぱいな表情にこれまたホッとひと安心😌
画像21 お次は、タイガーくんと雷様がもいだこの子たち🌿🌿🌿🌿✨ポツポツと落ちてきた天気雨にはずむ葉緑たちのグラデーションがなんとも心地いい🌿💧🎼
画像22 (せ~のっ👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀✨) “元気ですよぉ~🌜️😆🎵” なんだかポッと心温まるお返事😌🍀
画像23 心くすぐったいままやってきたタイガーくんと雷様🍉🐅🍉👹🌩️🌀✨思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像24 最後は、三村さんがもいだレッドオーレの若葉ちゃん🌿✨ちょっと身幅がひとまわり大きくなったような🌿😤✨どしっとまっすぐワインレッド香るカッコいい立ち姿🍷✨
画像25 お次は田中さんがもいだトマトオレンジの若葉ちゃんたち🌿🌿✨仲良く並んで、スクスク🌿🌿))✨淡く透き通るオレンジ🍊✨朝の吐息はこんなにもやさしい😌🍊
画像26 視線を下ろすと、リコピン溢れるトマトカラー🍅✨大竹さんがもいだレッドオーレの若葉ちゃん🌿✨今日はマットな赤🍅✨穏やかなトーンに心ほどける😌
画像27 柔らかい朝の陽だまりを楽しそうに遊ぶ葉緑たち🌿☀️✨元気いっぱいな姿にホッとひと安心😌
画像28 まずは、初めての植え替えでちょっとドキドキなモヤさまガーデンから🌿🌿🌿🌿✨🔍️
画像29 雲流れて☁️心はずむ眩しい陽射し🌤️✨トマトガーデンの若葉たちもキラキラと輝いている🌿✨