3月24日 雨跡に、陽だまり。 ~Garden's Love 🌂🏵️🟡~

画像1 「今」へ 📖✍️ ──── 🍀
画像2 言葉足らずの愛を今日も、
画像3 空が晴れたから ───────
画像4 ポッ🟣💤😳 ─── つられて今にも咲きそう😊
画像5 ポッ🍇💤😳
画像6 そんなちいさなかわいい息吹きに、この子たちも思わず、ポッ🌱😳
画像7 トコトコトコとタイガーくん🌱🐅🎵ちょっと懐かしいシチュエーション🎬️✨なんだか、くすっと笑ってしまうやさしいひととき🎼😌
画像8 そんなあいらしい華やぎの袂をよく見ると🔍️🎵ちいさなちいさな思いがけないシルエット🌱✨🔍️🎵 すっかりくたびれた根っこの側でひょこっと可愛い新芽ちゃん🌱✨
画像9 癒されてらっしゃる😊────── “ん?あれはなんだモン🎵”
画像10 “ヒヒッ🍉😊見てみ🎵またイチリン咲いてはるで🎵” “ちっこくてかわいい🐅🎵” “むぞらしかモン😆🎵” ───── ペンタスの花つぼみたちも次々と🎼🏵️🍇🍷✨
画像11 “ズギャン💥💘✨おまん❗な、何者じゃき💦天使じゃないかえ👼🎵” “うふっ😊春のいい香り🎼😌🎵” ──── 春爛漫な陽だまりに☀️心はずむ らんまんな二人✨ 春薫る大輪の笑顔につられて、にっこり微笑む純白のバイカオウレン((🏵️))✨
画像12 ふんわりふわふわ((🟡✨)) パステルにはじける笑顔✨パッと明るく陽だまりが膨らんでいく((☀️))
画像13 心はずむまま🎼 みんなでポカポカ☀️ 春のピクニック🎼🏵️🟡🦋🍀🧺🥪🥤🎵✨
画像14 “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・元気❗元気ぃ😆😆🎵” みんなの温かい眼差しに思わずくしゃみ🤧🤧 ふんわり仲良く並ぶ大輪の笑顔に心くすぐられるひととき🎼🏵️🟡🏵️🟡✨
画像15 “ヒヒッ🍉😊めっちゃかわいい🎵” “ふわふわだぁ😆🐅🎵” “むぞらしかモン🎵” “(くいっ👓️)無事に咲いてよかった👬😌” “がんばったな👬😊🎵” “楽しい春にしようね~👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊すっかり春ですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭✨” ──── 早速GOしてきたタイガーくんたち✨みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像16 ふんわりポコポコ((🟡)) 空気膨らむ薄焼きたまごを滑り降りると🔍️🎵 しっとりやさしい光を放つハートの雌しべ💛✨
画像17 “ヒヒッ🍉😊きた~~っ🎵”
画像18 “ふふっ😊😊😊来ましたっ👩🏻‍🚀👬🎵”
画像19 “(くいっ🎩✨)来たモンっ🎵”
画像20 “きたっ🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像21 “来たっ👬👩🏻‍💼🎵”
画像22 気づけば、にっこり大輪のパンジー🏵️🟡✨この前、アートにほどけかけていた花びらが満開に開いた🎼🏵️🟡🎵
画像23 ドドドドドドドド ───── と❗ふいに、“み、みんな🎵ぐ、ぐしたっ🎵”
画像24 そんな新緑の側で、そっとやさしく膨らむスプリンググラデーション🎼🏵️🟡🦋🍀✨
画像25 今日はなんだかギザギザが激しいマリーゴールドの新芽ちゃんたち🌱😎✨ 葉の袂からひょこひょこ顔を出していた子たちもギザギザくっきり輪郭を描いていく🎼🌱😎✨
画像26 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨☁️✨今日も空が愉快😌ワクワクがはじまるっ🍀✨
画像27 ダイナミックに白雲はじけるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像28 じゃーん🎵今日もスタイリッシュにスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨 ☁️👩🏻‍🚀👭💨 ✨
画像29 そんな目玉焼きを背にすると❗思いがけないブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳今日はふっくら((🏵️))ポーチドエッグな目玉焼き🍳😋🎵