5月28日 五月なのにSUMMER🌞 ~夏薫る水色の空🌜️☕🎣~

画像1 このワクワクも明日へ🍀
画像2 ちょっと風吹いて🌬️カラカラカラと涼やかな種の音🎵中にはきっと大粒なワクワク種🎵
画像3 そして今天日干ししているワクワクのさやたち🌜✨パノラマに遊ぶクラフト色な音符がなんだか楽しい🎼😌
画像4 そして心赴くまま😌YES!ファインフォーカス📷✨雲浮かぶやさしい空色に穏やかに染まっていく紅☕さや先くるっと遊んで楽しい夏の旋律🎼🎐
画像5 ぼんやりレトロに移る影がなんともファンシーなアート🎨
画像6 そんな愉快に夏めく水色の空の下、今日もゆらゆら揺れる紅茶色なさやたち🧠🌜✨
画像7 “おっ!今度はこっちだ🎵なんだこれは?”小四郎にも嬉しいHIT🎣🥕🎵何やら手応えがないものの重たい様子🎣🥕💦“よし、あげてしまえ!” パパに似てきた小四郎✨思いっきり竿を引き上げる🎣🥕💦 ざぱぁ~っ✨ 水色の空を舞うは、見事なタラバガニ🦀✨キャロットノヒゲの開花祝いに持ってこいの一匹🦀✨夏薫る空の下、こちらの舟上も笑顔満開🛶🥕🥕✨
画像8 ざぱぁ~っ✨水色に揺らぐ水面から顔を出したのは、巨大なマダコ🐙✨無数の吸盤にキスされる北条パパ🥕🐙💦 夏めく空からLOVEなきざみしょうがが降ってくる🥕🎵
画像9 “今度はこっちに来たぜ!”お次は、北条パパに嬉しいHIT🎣🥕🎵何やら覚えのないひき💦初物の予感🎵“え~い あげちまえ!”
画像10 ざぱぁ~っ✨ 夏めく空に舞うはぷっくり膨れたヤリイカ🦑✨十兵衛と一緒にイカを並べてにっこり🥕🥕✨・・・と⁉️ふいにイカたちがスプラッシュ🦑🦑⛲💦顔中、墨だらけの三人🥕🥕🥕💦今日も舟上は笑顔満開🥕🥕🥕✨
画像11 ざぱぁ~っ✨夏の閃光煌めく海面から出てきたのは、なんとも見事なアオリイカ🦑✨🎣🥕🎵“これは刺身にしたら美味しいぞ🎵”屈託のない笑顔を浮かべる十兵衛🥕🎵・・・と⁉️今度は義昭に嬉しいHIT🎣🥕🎵“おっ!乗った!” またもや覚えのあるひき🎣🥕✨
画像12 “ん?今乗っかったぞ!” 早速、十兵衛に嬉しいHIT🎣🥕🎵覚えのあるひきに満面の笑み✨そっと竿を引きあげる🎣🥕✨船縁に手をかけ覗きこむ義昭と菊丸🥕🥕✨
画像13
画像14 では、行って参りまする🌜夏めく水色の空の下、いざ!おおきな海へ🛶🛶✨
画像15 おめでとーおめでとーおめでとーござりまする🥕🎵 メディキュット地帯のみんなも大喜び🥕🎵 採れたて夏野菜のお土産片手にくるっとターン🥕🎵北条親子も屈託のない笑顔でおめでとー🥕🥕🎵 空から降る笑顔なきざみしょうがをパクっとマムシ殿🥕✨“なんじゃこのうまいものは⁉️”感涙の様子✨ “青空みたいだ🎵” 涼やかなかわいいアイスブーケに心はずむ帰蝶さま🎼🌱🍻🥕
画像16 水色の空の下🌞ブーケアイスに開いていく純白の花たち💐🍨✨