11月16日 水色に、ハート。

画像1 振り返ると、なんとも眩しいライトブルー✨ 雲はじけてかわいいハート♡✨
画像2 “へっくしゅん(>ω<)/。・゜゜・はい❗元気です❗” 自分のヒゲで思わずくしゃみ🤧 ぼくとつ優等生👓️✨心くすぐられるお返事🍀😌
画像3 そんなあいらしい陽だまりに、あの子たちもやってきた☀️ みんなでポカポカ☀️思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉😊🍉🐅☁️👬👩🏻‍💼🍉👹🌩️✨) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像4 陽だまりの上の冷気に呼応するようにピンと張りつめたヒゲ🐱 今にも軽やかな音色が聞こえてきそうな真紫の味わい🎹🍃 喜ばせようとする渾身の華やぎに思わず、心が “ポッ😳” ─── “ぺ☁️” が導いてくれた “ポッ😳”
画像5 ふと、視線を落とすと、ヒゲなしさんだと思っていたネコノヒゲに純白ノヒゲ キラリ🐈️✨
画像6 ハート流れるまま空を眺めていると、水色の空に思いがけない “ぺ” ☁️✨
画像7 ふいに、揺れて、ハート。((💚✨))
画像8 あめ玉一個くわえてたあの子が、雨降りな間にぷっくり膨れて、立派なモモに🍑✨
画像9 そのまま空高く見上げると、ふんわりふわふわ☁️悠々と空を舞う天使な紙風船((🟢👼))
画像10 ふいに視線を流すと、ツヤッツヤに艶めくプチシュークリーム🟤🟤✨😋 仲良く並んでふんわりカサカサ((🟤🟤✨)) 心地いい落ち葉踏みノ音🎼😌
画像11 そのまま、すーっと空を見上げると、YES!FINEフォーカス📷️✨キラッキラに煌めくグリーングラデーション🌿✨ 空に流して、真下から見上げる新しいアングル📷️✨ これいい!思いがけない新しい彩りに心はずむ🌿✨🎨🎵
画像12 空に浮かべてみると、わんぱくに雫玉くっつけて、この表情✴️ 😊
画像13 根菜ほど、強い植物ではないので、ひとしずくシリーズはお休みしてたけど、この何とも言えない雫玉の美しさに、改めて見とれてしまった💧✨これから雫が美しい季節になっていくんだなぁ😌
画像14 袂を辿ると、風船かずら🌿 陽だまりの上に、ひんやりと浮かぶ冷気✨ 透き通る雫玉キラキラ✴️ 純白の花々をより一層煌めかせている🏵️✨
画像15 と、ふいに、悪戯な風吹いて、ハートとハートがチュッ💚🖤✨ 思いがけないエンジェルフィッシュなKISSに心はずむ🐠😌
画像16 透き通る天使の羽ひらひら🎼((👼💚))✨みなもに揺れるかわいいハート((🖤)) クラシックな秋影の側に、ハートな陽だまりがある。
画像17 そんな鮮やかな空から、ふいに視線を落とすと、モノトーンな秋影の側に、落としたての目玉焼き🍳🥚😋✨