6月21日 夏至なのにモヤモヤ☁️ 羽衣着る目玉焼き🍳🍊✨

画像1 ふいに風吹いてカラカラカラ🎼✨心地いい種の音🎵😌中にはきっとワクワクの種🍀✨
画像2 せっかくなので、クラフト色なこの子たちも🎵ちょっとだけ明るく写ってくれた📷️✨梅雨めく空に遊ぶ夏至の自由旋律🎼🎐✨
画像3 試しに空に掲げてみると、やっぱりちょっと光量足りず💦でも、マットに染まる紅もなんだか雰囲気あっていいかも🌜️🤔🎵
画像4 なんかいいことあるといいな🤔 明日は雨降りそう☔💦
画像5 そして振り返るとヤツがいる🌞ぼーんとおおきな日暈✨
画像6 さっそく、戯れてらっしゃる🌿🐅🎵テントウムシの羽化から帰ってくるとなんだかホッとする光景だった昨日📺️7️⃣🧒🏻👩🏻🍀今日も植物たちを楽しみの糧に🌿🧒🏻👩🏻📖😌
画像7 お次は、そよそよとそよぐ そよ風くん🌿))✨日に日に背丈が伸びて、本数もどんどん増えていく🌿✨
画像8 “元気ですよ~🌜️🎵✨” 空高らかに響き渡るラ・カンパネラ🎼 紅茶薫るやさしいひととき☕🍃✨
画像9 と、颯爽と現れたタイガーくん🍉🐅💦レトロにしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像10 そして、俺のレモンティーも彩雲のようにキラキラと癒しのプリズム☕✨
画像11 ちょっと急ぎ足で💦今度はゆらゆら揺らぐ紅茶色のさやたち🧠🌜️☕✨そっと煌めくストレートティーのプリズムの側で、さやたちもポッと鮮やかに紅染めてにっこり🌜️☕🎵
画像12 “元気ですよ~🌜️🎵✨” パタパタパタと天使な葉羽広げて今日も仲良くハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)✨
画像13 まずは、ぐんぐん背丈を伸ばして成長著しい天使の雫ちゃんたち👼👼👼👼✨思いっきりしゃくれて🌜️“元気ですか~🌜️🎵”
画像14 風になるタイガーくん🍉🐅✨ぞうさんが目玉焼きを食べてしまう前にいっそげ~🍳🐘🎵💦今日もワクワクがはじまる🌳🚲️🍉🐅🎵
画像15 おおきなぞうさんのおなかと並走🐘🍉💦夏めくなぎさドライブウェイをまっすぐさすらってシャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像16 ジャーン🎵思ったより湿度下がって過ごしやすいので☀️迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅✨
画像17 ふと見上げると、はギョろも(羽衣)を纏った目玉焼き🍳✨くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳モヤさまな朝👩🏻‍💼👬 モヤモヤと薄雲かかってポーチドエッグ🍳😋嬉しい目玉焼き🍳✨
画像18 キャロットのアイスブーケたちの記録はまたのちほど💐🍨🐅✨__✍️
画像19 ちょっと先行してデ・ニーロ頭上で今朝も満開なカンパイノヒゲ😽🥕🎵歯に衣きせぬ会話で、パッと笑顔華やいで、あんな歳の重ね方かっこいいなぁとカンパイのふたりに釣られて笑った夜を思い出す😌
画像20 オレンジ色のワインっていいなぁと🍷🍊✨頭の中オレンジ色のまま寝落ちして迎えた朝🌇🐞🥕🍊✨当り外れよりも解説アプローチが面白い天気予報通り📍👩🏻‍🏫📍🧑🏻今日は朝からぞうさんのおなか🐘💦