吾輩はネコノヒゲである☂️🤓👧🏻👩🏻‍💼🗾📍🧒🏻🧑🏻👩🏻☁️🐈 #95

画像1 今日も空へ
画像2 ヒゲとヒゲの戯れ☁️🐈 一緒に空見上げて大きく深呼吸🌿
画像3 無数に増殖したヒゲ雲😽☁️ かわいい🍵
画像4 ヒゲだわーい🐈 なんだか嬉しそう
画像5 正面を見ると 立派なヒゲ雲☁️🐈
画像6 空を見上げると ここにも真っ白な雲の線☁️ モクモク蒸気の跡も☁️🚂🌠 地球はどうでしたか?👾
画像7 今朝の青空🌞 ひこうき雲のような白い直線が何本も☁️✨ 明け方銀河鉄道が飛び立ったのかな🚂🌠
画像8 無造作に伸びる枝先🌳 その奥 真ん中にそっと真っ白な葉花🌿✨ 明るい方へ冬を数える日めくりアート
画像9 今日の影はこんなにロング💦 妙にバランスがとれていて美しい✨
画像10 葉先がちょっとカステラ色💦 この子も冬越しは無理かなぁ🐈
画像11 黄昏に煌めく枝元🌳 今日も枝葉に寄りかかってみる📖
画像12 冬らしい枝葉🍃 裏庭って感じの どこか懐かしい佇まい🍃🐈