8月15日 夕景に染まる黄昏🌇 空からハートの贈り物♡💫

画像1 あまりに、ひょこっと出てくるものだから、思わず笑ってしまった😊 この感動を明日へ🍀
画像2 きっとこの子たちへ、空から可愛いプレゼント🎵
画像3 そんな雲たちの外れに、ふわふわと可愛いハート雲 ♡💫
画像4 ふと、見上げると、キラキラと昼間より輝いて見える真っ白な雲たち☁️✨
画像5 陽が沈んだ後は、地平線あたりの雲がちょっと大人なブラッドオレンジ🍸️🍊✨金と深紅のコントラストが美しい✨
画像6 そんな温かいオレンジ移る黄昏の陽だまり☀️なんてあいらしい表情なんだろう🍀😌ここだけにしかない特別な色🍊✨
画像7 西の方角はやはり高く雲覆っていて💦なんとか今日最後の夕陽🌇👋 雲の輪郭を黄金色に染めながら、颯爽と沈んでいく🌇
画像8 “みんなで夕陽ば見るモンっ🎵” 今日は夕景はムリかなぁと諦めていたら、思わぬきれいなオレンジの西陽🌇🍊✨