10月27日 黄昏クルーズ🌇🛥️ ~穏やかな夕暮れ🌆~

画像1 ハニーオレンジに煌めくあの夕陽に向かって🌇、今、穏やかなロマンがはじまるっ🛥️✨
画像2 黄昏に染まる三人🌇
画像3 “これから、海をクルーズするけど、どうする?🕶️✨” “GOするモン🎵”
画像4 “おお❗来たな🎵” 中からタモリさんも出てきた🕶️✨
画像5 “なんや?💦” と、何やら声が⁉️ ひっこ抜くとなんと❗こつるちゃんが現れた✨
画像6 (いただきます🎵) 甘いものに目がないごろ~😋早速、飛びかかる✨
画像7 (おおきなモンブランだモン🌰🎵)
画像8 地上へ降りてみると、なぎさに打ち上げられたハイカラな一艘の舟🛥️✨
画像9 と、ふいに、ドシーン💦 思いがけない轟音が宇宙色の空に響き渡る💦
画像10 ディン🎼
画像11 ディン🎼
画像12 (刺身んこつば考えとったら🐟️😋・・・急に、腹が・・減った。。) ディン🎼
画像13 (また、おおきな海をロマンしたいモン・・・😌)
画像14 そんなオレンジに黄昏るごろ~風 雷様🌇👹🌩️✨
画像15 今日は、気分を変えて夕陽から✍️🌇 秋の夕暮れ🌆 束の間のつるべ落とし💦でも、まん丸きれいなハニーオレンジ🍊✨