3月9日ー3月10日 待ち焦がれたシルエット ~爽黄のハニー紳士🏵️🕶️🐝✨~

画像1 ────── 余韻🎼🐝🎵 穏やかな小春日和🎼🏵️🟡 春爛漫な陽だまりに現れた思いがけないシルエット🏵️🟡🕶️🐝~🎵 昨年のGarden'sオーケストラぶり、待ち焦がれたシルエットに心はずむ🍀🎵
画像2 一生懸命雄しべを掴んでごくごく🏵️🥤🐝🎵───急に可愛いくなる🐝😊
画像3 そんな紳士もフロントにアングルを変えると📷️✨なんとも可愛らしいまん丸頭●✨
画像4 早速、ストローを伸ばして花の蜜をごくごく🏵️🥤🌀🐝🎵 さりげなく、雄しべに片手を回す所が紳士🎩✨
画像5 今度は横から📷️✨スラリと伸びた足✨花びらの袂に走る茶色いラインとの絶妙なコントラスト✨なんて完璧なフォルムなんだろう🏵️🐝🔍️😌
画像6 ピタッ🎼🏵️🐝✨ さりげなく着地するハニー紳士🕶️🐝✨ キラリと輝くサングラス🕶️✨黄金に輝く背中🟡✨透き通る羽脈✨お腹に艶めくなんとも美しいビーカラー🐝🎨✨
画像7 “ヒヒッ🍉😊きたーーっ🎵”
画像8 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像9 “(くいっ🎩✨)” “来たモンっ🎵”
画像10 “きたっ🍉🐅🎵👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像11 “来たっ👩🏻‍💼👬🎵”
画像12 ふり返ると、ブォンと懐かしいホバリング🏵️🟡((🐝)) ~🎵 ハニー紳士だっ❗🕶️🐝✨
画像13 ドドドドドドドド ───── と❗ふいに🍃 “み、みんな🎵ぐ、ぐしろっ🎵”
画像14 (・・・) “えっ⁉️ちょっと待ってムリ💦” ─── ムリだった😊 春色の陽だまりに包まれて🎼☀️真っ黄色に広がるあいらしい華やぎに ポッ😳✨
画像15 早速、みんなでご挨拶✨そっとおしとやかにしゃくれて🌜️(せ~のっ) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像16 ぽこぽこと空気膨らむ薄焼きたまごを滑り降りると🔍️🎵輪郭くっきり✨かわいいハートの雌しべ💛✨
画像17 ついこの前、膨らみかけていた花つぼみがむにゃむにゃと大輪の花を咲かせていく🎼🏵️🟡🎵
画像18 昇っていく朝に背中を向けると🔍️🎵パッと明るく広がるブライトイエロー🎼🏵️🟡✨まさに、春爛漫🎼🏵️🟡🦋🎵 ───── と❗ひらひらと舞うモンキチョウたちの奥に、爽黄のパンジー🏵️🟡✨
画像19 そして、最近のお気に入り📷️✨雫影に灯るちいさな陽だまりにホッとひといき💧☀️☕😌
画像20 そんな花影に隠れて、ふんわりふわふわ((🟡)) 花つぼみたちがそっと膨らんでいく🎼((🟡))💤
画像21 見下ろすと🔍️🎵鮮やかに光を放つスプリンググラデーション🎼🏵️🟡🦋✨ キラキラとやさしく透き通る花びら✨ 朝だけの特別な春色のパレット🎨✨
画像22 風になるタイガーくんたち🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨☁️✨ 今日も空が愉快😌 ワクワクがはじまるっ🍀🎵
画像23 そっと穏やかに水色流れるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン( ・`ω・´)🍉✨
画像24 じゃーん🎵今日もスタイリッシュにスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾 あのおおきな海へレッツゴー 🏍️🐅💨 🏍️👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👩🏻‍💼👬💨 ☁️👩🏻‍🚀👭💨 ✨
画像25 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨明日は曇りそうなので☁️明日の分までまん丸おおきな目玉焼き☀️🍳😋🎵
画像26 空を見上げると、爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨
画像27 よーく見ると🔍️🎵ギザギザの葉っぱ🍃✨ちいさなちいさな息吹きの表情に心ほどける🎼🌱😌
画像28 今日はこの子たちから🌱🔍️🎬️🎵すくすくと双葉を広げるマリーゴールドの新芽ちゃんたち🌱🌱🌱✨昨日まで丸っこかった本葉もひょこひょこと輪郭くっきり🔍️✨