11月4日 どうしても、ごろ~。 ~空に空腹を放つ😋~

画像1 腹をすかせた男たちのグルメは続く😏
画像2 ディン🎼
画像3 ディン🎼
画像4 (・・・あれ、なんだか妙に、小腹が・・すいた。。。) ディン🎼
画像5 “ごちそうさまでした😌😌” 大満足のふたり🐅👹🌩️✨
画像6 (なんて爽やかな酸味なんだ✨しゅわっと舌の上を転がるようにはじけていく✨鼻を抜けるショートケーキの香り🍰😌これ、好きだ🎵)
画像7 ごくごく🏵️🟡🎼“んまっ😋” ごくごく🏵️🟡🎼“んまっ😋” ワインセラーから封をきったばかりのボジョレースパークリング🥂
画像8 (なんてさっぱりフルーティーな味わい🍁✨なのに、鼻から抜けるこの芳醇な香り😌歴史を感じる🍃そうだ、見返り美人だ👘✨あ❗今振り向いた・・・フッ😏だモン🎵)
画像9 大人なベロア薫るラベリング🍷紅葉ワインをテイスティング🍷🍁
画像10 (よし😤こうなったら、はしご酒ならぬ、はしご蜜だ😋) そして、ふたりはペンタスへ🧊🍇🍷✨
画像11 (そっちが変わり種なら、俺は王道をゆく😏✨まったりポカポカ☀️口いっぱいに広がる春🎼 青空みたいだ☀️)
画像12 ごくごく🏵️🟡🎼“んまっ😋” ごくごく🏵️🟡🎼“んまっ😋”
画像13 (これ、当たりだモン🎵しゃりしゃりと涼やかな春ののど越し✨口いっぱいに甘く広がるバニラ🍨これは新しいシェイク🥤😋いいぞ🎵俺😏)
画像14 ちょっと変わり種✨真っ黄色なフリル纏ったロールアイスの蜜をごくごく🏵️🟡🌀🍨🥤👹🌩️🎵
画像15 今日は、ミツバチくん来なかったけど🐝💦天然のストロー片手に、いざ❗マリーゴールド🏵️🟡🥤✨
画像16 ディン🎼
画像17 ディン🎼
画像18 (なんだか、猛烈に、腹が・・・減った。。。) ディン🎼
画像19 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像20 ごろ~🎼
画像21 ごろ~🎼
画像22 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像23 ごろ~🎼
画像24 ごろ~🎼
画像25 と、そんな秋晴れの空も一変💦猛烈な北風と南風が吹きすさび、あっという間にぞうさんのお腹☁️🐘💦 ───── でも、どうしてもやりたい。。どうしても、ごろ~🎼