6月20日 本日のテントウムシのさなぎちゃん🐞🍀 ~観察日記📖~

画像1 唐突にさなぎからはじまったテントウムシの観察🐞🔍️さなぎちゃんを見守るキャロットオレンジの鮮やかなこと🥕🍊✨明日が楽しみだ🍀✨
画像2 心なしか芳ばしくなってきたような🐞🤔いや、ちょっと生命感が出てきたような🐞🤔見ているだけでなんだかワクワク🎵
画像3 今日もショーウィンドウの“とら”ンペットを眺める少年のように🎺さなぎちゃんの無事を見守るタイガーくん🥕🐞🐅🍉✨しゃくれたくて仕方がないけどグッと我慢🌜️😣
画像4 今のところ、大きな変化は見られず💦ピクリともしないさなぎちゃん🐞 がんばれーー🎵
画像5 今日もふたりの間に、キラリとバーミキュライトの蛭石ひとつ🌠✨ 無事に羽化しますように🎋🌠🐞😌
画像6 晴れのように明るく☀️でも見上げるとまっしろしろな空☁️ 夏めく陽気に包まれて☀️鮮やかに煌めくキャロットオレンジ🥕🍊✨そして、主役のテントウムシのさなぎちゃん🐞✨