見出し画像

そおリサイクルセンターでは、地域社会に貢献しながら、新しい事業も担っていく若い力を求めています!

はじめまして。そおリサイクルセンターと申します

こんにちは!
鹿児島県大崎町で、4市1町(曽於市、志布志市、串間市、日南市、大崎町)の生活ゴミを回収して、中間処理をすることで、新たな資源に変えるリサイクルに取り組んでいる、有限会社そおリサイクルセンターと申します。

弊社では、資源回収・中間処理にとどまらず、様々な実証事業や新規事業開発にも取り組んでいます。
わたしたちと共に地域社会の貢献に取り組みながら、新たな事業開発も積極的に担っていただける、社員を募集することにしました。

会社説明資料

こちらの会社説明資料に、社長や社員からのアツいメッセージを載せておりますので、ぜひご覧ください!

いかがでしたでしょうか?
インドネシアにも技術提供したりと、実は国際的に活躍する会社でもあるんです!

MBC南日本放送の番組『kagoshima SDGs 17colors』でも取り上げていただきました

会社説明会申し込み

もし興味を持っていただけたら、ぜひ会社見学にお越しください。
実際に働き出してみると、「印象と違った!」ということはよくありますよね。せっかく働いてもらうなら、イメージのギャップなく、納得して業務に取り組んでいただきたいと考えています。ぜひ一度、現場を見ていただき、不安なことや気掛かりなことを社員に聞いてみてください!
あなたと共に、やりがいのある仕事に取り組める日を楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?