見出し画像

ご無沙汰しております。

もう、何年会ってないかな。
適応障害になってからだからもう5年か。

メンタルダウンした事を自分が一番偏見を持っているので、なかなか自分を昔から知っている人と会いたくない。
そんな感じだから会いに行かなくなってしまった。

きっと会いに行っても優しい二人だから何も言わずに包み込んでくれるんだろう。

何回仕事変えたって、変えた先で頑張れって伝言がある。

じいちゃんと同じ男だから、働くこと、家族を養う大変さ、今ならわかるよ。

どんな時もニコニコしていて、いいちこ飲んで。

大好きだよ。

ばあちゃん、元看護婦だからきっと心配だろう。
診断書が出て休職だなんて、あなた達が現役時代なら考えられないでしょう。
僕は甘えているのかな。

きっと優しいから何も言わずにカボチャでも煮てくれるんだろう。

大好きだよ。

体に気を付けてね。会いに行きたいよ。

#おじいちゃんおばあちゃんへ

この記事が参加している募集

おじいちゃんおばあちゃんへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?