見出し画像

ガチャガチャが楽しいです。

こんにちは、しらたまころたです。〇
先週の記事で、「日曜日の午後に毎週更新していきたい」と話したので、同じ時間に戻ってきました。
とはいえ、先週の記事は非公開にしてしまったのですがね……気持ちがぶれてしまい、すみませんでした。

祝日が来て嬉しいと思うことって、学生時代ぶりな気がします。
ゴールデンウィークが来て、「休みだ!」と喜んでいました。
(今月から作業所で働き始めた話は、いずれ詳しく話せたらなと。)
土曜、日曜と過ごして、そこそこ活動的に生きています。

今日は大好きなにっこりーノのガチャガチャをするために、電車を使い50分くらい移動しました。私にとってはぷち遠征です。
慣れないところに行くことは普段避けているので、珍しく出かけられました。
欲しかったガチャガチャも手に入れて、なんとか帰ったものの……疲れて固まって泣いたりしていました。
なんとか復活して、noteを書き始めた次第です。
お出かけする能力がとことん無いから、ちょっとずつでも動けるようになりたいですね。

今の自分はレインボーとにっこりーノのことばかり考えている気がします。
推しがあるって、楽しいです。

4月も病状が不安定で、「また入院するんじゃないか」という不安を抱えながら暮らしていました。
幸い薬を増量したことで落ち着いたので、最低限のことはできています。
家の中が汚いことも気になるけれど、まずは自分のことを労わっていきたいな。
美味しいもの食べていっぱい寝て、にこにこ生きるぞ!(*'▽')

これからレインボーのイベントの配信を観ます。
生きる楽しみを探しながら、私のペースでがんばりますぜー!ふふ。
それではまた来週、かな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?