見出し画像

いじめで死なないで欲しいかな。。。いじめる奴って自分に自信がない奴だから!

いじめが過去最多というなんだか悲しいニュースが出ていましたね。

それによってわかってるだけでも317人が自殺しているという。

ほんといじめで悩んでいる人ってたくさんいるんだと思うけれど、基本的にいじめなんて自分に自身がないやつがやること。

そんな奴のために自分の命を絶ってしまうなんて悲しすぎるよね。

もし悩んでいる人がいたら相談にも乗りたいかな。

社会に出てもそういう世界もあるけれど、そんなことやってる時間がない世界ってのがあるし、武器を磨いてたやつといじめなんかしてた自己成長のないやつとでは雲泥の差が将来生み出されているから、ほんと乗り越えて欲しいと思っていますし、またこういうのは自分だけで無理して解決しようとせず、様々な人に相談に乗ってもらえたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?