見出し画像

昔の男

プロフィールにあるように、最近知り合った友人に、昔の男の話をしていた。

そうしたら、その友人が、3人目の男の話のときに、

「面白いからどこかで文字に起こしてくれない?」と。

悪くないと思って、書いていくことにした。

正直振り返ると、胸くそ悪い思い出もたくさんあるけど、自分の中で笑い飛ばして成仏させるのに、いい機会かと思い書いていきます。

全ての方にとって、面白いわけじゃないから、自己満足です。楽しめる方だけ、楽しんでいってくれたらいいな。

ちなみに、2人目までの男たちはいたって普通の健全男子だと思う。

多少のモラハラはあったけど、これから書いていく男たちに比べるといたって普通の男たちで、もう忘れた。

私の物語は~season3~から始まる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?