見出し画像

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️鬼は外福は内(アドレノクロムとフラクタル共鳴)

「⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️鬼は外福は内(アドレノクロムとフラクタル共鳴)」

 外に向かう自己顕示欲、内に向かう承認欲求。
 ロニさんが主張するフラクタル同時性。。ホルモンか?
『アドレノクロム』

 α波のそれも50Hz超えるような時、TJエリアはアドレナリンで満ちる。そのアドレナリンの酸化物がアドレノクロム。これを投与すると、一時的大脳主導フラクタル共鳴が体内で起こるため、所謂神通力が発現する。
 それを陰謀論者は子供に恐怖与え、アドレノクロムを抽出してる企業があると名指ししてる。
 
 アドレナリンとオキシトシン、神通力と法力。
 真逆の生体反応。どちらも最後はフラクタル。
 体内のフラクタルと体外のフラクタルなの?

 体内はバイナリー純正律上で起こる3dz²様共鳴。体外はダイアトニック純正律(D9/8、E5/4、F4/3、G3/2、A5/3、B15/8)上で起こるフラクタル共鳴。4fz³軌道かな。直線フラクタルと曲線フラクタル。数学概念的にはそうなる。

画像_電子軌道

電子軌道

 どっちが体内か?
 左体内、右体外。

 だから外世界ではパリティ対称性が破れるんだ。たとえフラクタル共鳴起きても、陰陽は常に存在する。体内は皮膚に守られているので、閉じた系なので、完全なるフラクタル共鳴が作れる。

 このダイアトニック純正律の⚠️D9/8、E5/4、G3/2、B15/8組とF4/3、A5/3組⚠️で外界の陰陽は出来てる。あれ?、、

 ⚠️D9/8、E5/4、G3/2、B15/8組って、、軸索音程、喜怒哀楽と同じじゃね?、、すげーこれものすごい発見!全く違う考察から同じ結果に辿り着く。

 画像_軸索音程

軸索音程

 アドレノクロムはグアニンとアデニンに分子構造似てる。
 あーわかった!

 画像_アドレノクロム、塩基分子式

アドレノクロム、塩基分子式

 フラクタル共鳴が起きてる時、DNAが働くとフラクタル共鳴での情報移動とDNAでの情報移動でクラッシュしちゃう。だからアドレノクロムはDNAへの情報移動を止める。止めるからフラクタル共鳴が活きて一時的覚醒する。でもDNA接続が切れると基礎的共鳴減るので、薬切れると急激に老化する。全て辻褄あう。

 だから神通力の人は体調崩れるんだ。

 そしてこの世は神通力と法力で空間維持してる。両方あって皆の潜在意識が構築されてる。

Twitter20220724