見出し画像

2023年6月13日☆

皆さま、こんにちは☆
今日も一日素敵な日になりますように。

エンパスの方は生まれつき、
ワンネスの感覚=存在の一体感や、
あなたはわたし&わたしはあなたの感覚をわかっています。

言葉ではわからなくても、
心や体の深い感覚として知っていると思います。
だから、混乱したり、疲れてしまうのですよね。

エンパスの方は超感覚が開いているとも言えます。
それを受け入れてしまった方が対処もしやすいですし、
楽になると思います。

もともと備わっている感覚が開いているだけなので、
恐れなくてもよろしいかと思います。

人間全体として開いていく流れだと思います。

私はクレアコグニザンス(既知)なんです。
だから、見えたり聞こえたりしないんです。
遠隔だと体感はほとんどありません。

クレアコグニザンスなので、慎重さと客観性を心がけ、
過信しないよう気をつけています。

気をつけすぎて、いろんな皆さん方から、
「自分を信じてください。あなたはわかっています。
答えは自分の中にあります。」と言われています。(笑)

先日のこと。

私が北側の寝室で寝ていて中途覚醒で起きてしまい、
スマートフォンを手にとったら、
付けている小さな鈴が鳴りました。

そうしたら、南側のリビングにいる夫が大きな声で、
「いにー、起きているのー!」と聞いてきました。
もちろん、寝室の扉は閉めてあります。

どんだけ聴覚が発達しているんでしょうね(苦笑)。
彼はクレアオーディエンス(透聴)だと思います。

私は普通に目と耳が悪いです。

目はたぶん視力0.1くらいだけど裸眼なので、
世界がソフトフォーカスで綺麗に見えて、
耳は必要ないことは聞こえなくなる便利な体質です。(笑)

ホメオパシーの健康相談で
ときどき耳が聞こえなくなると相談したら、
必要がないことや聞かなくて良いことは聞こえなくなるので、
そのままで大丈夫と言われました。

耳が遠い方が長生きとも聞きますしね。

美しい誘導瞑想に出会いましたので、ご紹介します。

ハートを開くガイド瞑想の動画をご覧くださいね。
皆さまのハートのお花が何色か楽しみです☆

6月6日にオンラインでコンパッション瞑想会に参加しました。
次回は7月5日水曜日とのことです。

今日も皆さんの愛と人生を尊敬し、応援しています!

【お知らせ】
☆6月中オンライン&遠隔セッション20%引きキャンペーン中です☆
☆平日&土日のレンタルサロンでの対面セッション(2時間)を開始しました☆

いつもありがとうございます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?