蕨の火災にて、JR各線大混乱!

画像1 蕨変電所火災にて、京浜東北線が完全沈黙!武蔵浦和駅に久し振りに下車!
画像2 こんなに広くなっていたんだ!
画像3 車窓から見える夕焼けがとても美しいです🌆
画像4 反対側ホームはかなりの混雑ですね…
画像5 日曜だから、この程度の騒ぎで収まってるんですよね。平日の帰宅ラッシュならどうなっていたか。
画像6 駅の停電により、真っ暗な改札と停止してるエスカレーター。
画像7 皆さん、お気をつけて……
画像8 電車動くまで、同期の女の子とドトールデートしてました🥰💕
画像9 とてもご無沙汰に誰かとお喋りして、楽しかったです❣️
画像10 今日の麻婆焼豚付きランチ❗️
画像11 思わぬトラブルだったけど、川を渡る時の風景は素晴らしかったです!
画像12 無事に帰宅❗️三日月と星の美しい夜、私は二日間のお休みになります❣️

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。