見出し画像

創作大賞2024年、応募スタート。

こんばんは、雲州鳩です。今年も「note創作大賞」の季節がやって参りました。エッセイや漫画、可能なら小説など今年も複数ジャンルにて応募したいと思います。

応募締め切りは7月23日か……。その頃までにはプロデビューしていたいなあ……。



この二ヶ月は体調とメンタルが不安定で、ほとんど漫画が描けませんでした。満月周期も終わるし、何かしらきちんと形にして生活の基盤を在宅フリーランス業で固めていかなければ。

しかして、もう来週はゴールデンウイーク!! 早っ!! 季節も初夏入りするらしいです! 既に夏のクールアイテムが発売されてる!







この記事が参加している募集

私の作品紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。