見出し画像

「実休光忠」、声は子安武人!!

ちょっ、あっ、えっとこここここんばんは、雲州はとむです! 今日は夕方に予約していた美容院へ行き、カットとカラーを夏向けにお願いして、先生といっぱい映画とか「slam dunk」とか宮城県と山形県の遠征についてお話して来て楽しかったんですよ。


仲良しサロンさんで、髪を整える!


16:30に地元のサロンへ入って、出たのが19:00。さすがにお腹が減ったんで、そのまま飛鳥山方向へ散歩方々進みました。最近、小説とイラスト、漫画作業で運動不足だったし。


まだ、夕方になると気温が下がる良い季節……
蛍を見に行きたいな〜


髪を整えたら気分良くがめちゃくちゃ上がったし、先生から「プロテインの飲み方」「Apple AirPods Proの性能」「Apple製品の素晴らしさ」「ジョブズの功績」とか語り合えたし、久しぶりに生トークが充実して、最高の一日。



飛鳥山近くにある、高層デザイナーズマンション。
桜並木を見下ろす眺望。


飛鳥山方面から王子駅へ。



ここに新しい内科出来たのか、とか次から病院は違うところにしようかなとか。マンションを見上げて「自分の物語のキャラクターが、もしこういう場所に住んでいたら」とか想像して。


サロンで喋りまくってかなり喉が渇いたし、昨日作品を更新してホッとしたので、スタバで抹茶ラテ氷抜きミルク増量を頼み、駅前で女性達が並んでいたお団子屋さんの限定ショップへ。



三色と夏みかんと、ココア団子。わらび餅にビッグみたらし!
綺麗ですね〜
みたらし久しぶり!!


さあ、これで明日の昼ごはんは買えたなと一安心。そのまま有名なパスタ店へ。



相変わらず、美味しいサラダパスタ、麺は温かく!


うう〜ん、美味!! やっぱり暖かい麺のサラダパスタ蟹入り最高〜!!

堪能しつつ、「あ、夕方のニュース何も見てないや」と、Twitterをポチり。



 「刀剣乱舞」の新刀剣男士、発表!!


あ〜!!! やはり、多くの審神者さんの予想通り、信長公が本能寺にて奮ったとされる「長船派の実休光忠」か〜!! モグモグモグ……

んっ!??



んんんんんん!!!??? 声、子安武人…………


「実休光忠」(CV子安武人)!!!???




えっ、ちょっとマジか!! ゲホッゴホッ(鼻からパスタ)!! 

いや落ち着け、これは公明の罠だ。


まずは美味しいパスタを全部たべるんだ! 歩いて帰ろうと思ったけど、メルタルが爆発しそうで無理! バスだ! なんとか吸われて一安心!

はあああ〜、車内でTwitterを確認したいけど荷物多いし、酔うかもしれんから家まで我慢だ!!


バス到着、マンションへ早歩き、猫にご飯、お風呂洗って、さあいざ確認!!



ご本人のツイート〜!!!!!






トレンドが!! 子安武人で埋め尽くされてる!!




今年、うちは三回目の「海の連隊戦」なんですけど、このイベントは私が「刀剣乱舞」で一番好きなステージなんですね!! (次席は夏の花火大会)

確定報酬で新刀剣男士が貰えるし、波のエフェクトとか海の背景CGがめちゃくちゃ美しいんです!!


去年の報酬は「笹貫(cv高橋広樹)」で、みんなフィーバー!


そんな、初回サマースペクタクルにて、子安武人実装ですよ!! ホワアタタタタですよ!!!!(by北斗の拳)

子安さんはねぇ、私たち世代のアニオタ女子の、まさに青春の象徴なんですよ……。「天空戦記シュラト」でブレイクして以降、「ガンダムW」のゼクス・マーキスや、「戦国BASARA」の猿飛佐助とか、「ケロロ軍曹」のクルル兵長とか、「ビーストウォーズメタルス」のコンボイ司令官とか!!!!



と、とにかく今日はワタクシのライフは既にゼロです。お風呂に入って疲れをとって、マッサージと半身浴、電動歯ブラシできちんと日々の習慣を終えてから、また現実と向き合いたいと思います。




夏仕様にして頂いた、ヘアスタイル。
スタバの抹茶ラテ、美味しかった!!




スキやコメントをいつもありがとうございます。偶然ここに辿り着いた貴方も、是非ごゆっくりお過ごし下さい。そしてお気に召したらフォローやオススメ、またはそちらのnoteにてご紹介などをよろしくお願いします。










マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。