見出し画像

12月スタートと同時に、2024年予定!

十二月のスタートダッシュと同時に、もう2024年の予定がぶっ込まれてきました!!!

「ウルトラマンZ、EXPOニューイヤー」のチケットを! なんとまたまた譲って頂けたので(有料)、1月5日は夜の東京ドームプリズムホールに行って来ます!!




私は円谷プロダクションのプレミア会員ではないので、今朝から発売になっていた一般チケットは「手に入れられるはずが無い……」と絶望視して、ろくにチェックしませんでした。

ところが、夕方に再び絵の作業をすべくiPad Airを起動させると、「ベンチシートで三人分、取れてしまいました。どなたかご一緒しませんか?」のポストが!!!!


ぐあああああ!!!! 夏の「歌舞伎刀剣乱舞」のミラクル再びですよ!!! 速攻でDMをして、ご返信を頂きました!割と近場に住んでいらっしゃる女性なので、ちょっとホッとしました。



ここのところ、真面目に頑張っていたご褒美かな、と思います!!
な、なんだか恐ろしいくらい星占いが当たってるなあ……。






この記事が参加している募集

私の作品紹介

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。