見出し画像

【からだ】腸活・グルテンフリー生活で目覚めを加速させる

こんにちは、マリアです。

少し前から「腸活」という言葉が
気になり始め、
宇宙からそういう情報が
どんどん集まってきています。

前々から、私のお腹は
グルテンに反応していることは
わかっていたので、
パン・麺類(うどん・ラーメン・パスタ)
・マカロニなどは極力控えてきましたが、

最近、集まってきた情報のなかで、
日本人の力を弱めたい人たちが
小麦粉を摂取する方向に
誘導してきた
という話が
私にはしっくりきて腑に落ちたので、

これまで以上にグルテンを控える
実験をしていました。

具体的には、

食べるパンの量をさらに減らす。
米粉のパンを食べてみる。
小麦粉系のお菓子
(ミニパウンドケーキやクッキーなど)
を極力食べない。

もともとグルテン摂取は控えめにしていたので、
このくらいしかしていませんが、
それでも、お腹の膨れが
激減したのを感じています。

そして、ちょっとでも
うどんやお好み焼きなど
小麦粉多めのものを食べると、
これまで以上に
お腹が膨らみやすくなっている
感じもしました。


目覚めが加速している
大事な時期である今、
私たちそれぞれの大切なからだを守る意識が
宇宙から求められているような気がしています。

自分のからだに意識を向け、守ること 
= 自分を愛すること

だからです。


お腹が膨れないということは、
邪魔が入らず、
自分につながりやすくなるということ。

お腹がスッキリしているということは、
お腹にある丹田を感じやすく、
自分の軸がブレにくくなるということ。

だからスゴク大切なのです。

グルテンを抜くと、
1日でも効果が感じられると思います。

興味ある方はぜひ実験してみて下さい🌟


皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。